fc2ブログ

コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ハイエンド クロックチューンPCオーディオ記事、初号機 No.1

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


前回 終了したカテゴリ、(システム構築) の 続きなのですが・・・・

時系列的には、 同カテゴリの iPad記事 の 続きになります。 




IMG_3961.jpg


IMG_1545.jpg





PCを 自作するまでは、  VAIOノート君と、

LINNの、リッピングサーバー で PCオーディオしてたのですが・・・・  





IMG_1715.jpg


IMG_0307.jpg





ネット・ブログ用の、 VAIOデスク君と・・・・   共に、フリーズ!!

もう 手に負えなかったので、 いつも お世話になってる PCショップへ。 





IMG_1077.jpg


IMG_1470.jpg






『 また、 やっちゃったんですか。。。』

コアスタッフ・M君同様、 我が 下僕(しもべ)の、 パソコン工房・N君。 




『 ・・・・・  エヘヘっっ。。。』

主に 対して、 生意気だが・・・・・    可愛く、 ごまかそう。。。 





『 この頃の VAIOは、
    標準で ソフトいっぱいですからねぇ』






『 やっぱり アンインストールしまくりは、
        危険行為だと 申すのか!?』







『 そうですね。 また 預かりますね。』





『 自作したほうが、 早いかねぇ!?』





『 オーディオPC、 作っちゃいましょう!!』





『 オイラに、 できるかなぁ。。。』





『 大丈夫!! 僕が、協力しますから!!』





『 ・・・・・ やってみるか。。。』






IMG_3835.jpg


IMG_1472.jpg






とりあえず、 ブログ用の PCとして・・・・

お店にある パーツ群で、 1台 作ってみることに。。。     






『 写真!?  顔出し、OKですよ!!』

今時の若者は、 度胸があるのう。。。     




 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?