コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PCオーディオ専用機、自作記事No.1 COREi7にした、理由

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


前回・・・・  めちゃ 偉そうな記事、 書いてしまった オイラですが。。。

ただ、 PCを 「ノイズだらけ 振動だらけの、車」に 見立てただけの事。 




なので・・・・     またまた、 始まります。。。

インストール歴、20年の実力を魅せちゃる





IMG_4170.jpg






愛車に載せてある、 サブバッテリーと 安定化電源(14.5V仕様)!!

さらにっっ 極太の、電源ケーブル!!





IMG_4172.jpg


IMG_4174.jpg






後部座席への設置なのですが、 この場所への設置理由は また 後程。。。

無駄な事なんて、 まったく無し!!






IMG_4177.jpg






「やりすぎじゃねぇ!?」って方も いらっしゃるでしょうが、 すべては・・・・    

この娘を、 余裕で 鳴らすため!!






IMG_2065.jpg






信号増幅力を 最大限活かすための、 オイラ的理論の インストール。。。

ハイワッテージのアンプに たっぷりエサをやり、 わずかに 仕事させる!!





IMG_1673.jpg


IMG_1497.jpg






初号機で、 データを取りながら・・・・

この オイラ的理論?を、 PCにも!!





IMG_1470.jpg


IMG_1471.jpg







『今度は、 i7で やりたいんやけど。。。』


『ほう、 そういう考えも ありますね!!』






『初号機は、 めちゃ 快適なんでね。。。』


『i5でも、処理能力は かなりですからね。』






『ファンを減らしても、大丈夫なんだが。。。』


『発熱量の問題ですか!?  大丈夫!!』






『ほう、 なにか 対策があるとでも!?』


『バルク品ですが、i5と同じ 消費電力!!』







IMG_1360.jpg


IMG_1361.jpg






関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?