コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

AIT ES9018Dual DAC の、 電源セパレート!! No.1

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


USBケーブルの、 レヴュー記事を 書く予定でしたが・・・・

急遽、 写真を ブログアップしなくては ならなくなりまして。。。 




IMG_5139.jpg






オイラの AIT・DACは、 まだ 基盤状態。。。    

コアの社長さんにも 指摘されたが、 これでは まだ 70%の 完成度。



他にも いろいろと 厳しい事 言われたが、 妥協を許さないのが コア流!!

AIT代表・K氏が ケース収めた、 製品版もあるが・・・・      


 



4tr_dacA[1]






やっちゃいます!!  

電源セパレート!! 



この事は、 基盤購入時に AIT代表・K氏と メールのやり取り してます。

出来が良ければ、 AITで セパレート・バージョンとして 採用されるかも!!



まだ 設計段階ですが、 ケースとしての モノが良ければ・・・・

K氏に、 ケース屋さんを 紹介することに なっております。。。 






IMG_4454_edited[1]


HDMI[1]






とりあえず、 DAC基盤と USB接続のUDA基盤を 収めるケースが、

やっと、 届きました!!     






IMG_5383.jpg


IMG_5385.jpg






これは PC用のケースなのですが、 とりあえず ケースの完成度を確認!!

多少の塗装ムラは ありますが、 アルミの肉厚もあり 素晴らしい質感です!!




今度は、 電源用ケースを 専用設計出来ないかと 頼んだところ・・・・

なんとっっ 対応してもらえる事に!!




さらに 肉厚で、 ノイズを 外に漏らさない!!

大きさにも 余裕をもたせ、 重さ的にも 安定性を確保します!!




多少の 制振加工などは 施すつもりなのですが、 それは仕方ない・・・・

なんたって、安いんですもの!! 



今の時代、 コストパフォーマンスは 絶対です!!

これで、100万級DACを超えるぜっっ 






IMG_4452_edited[1]





今回の記事は、 ケース屋さんに どんな基盤を収めるか、 伝える為のもの。

メールに 写真を添付しようかとも 考えたのですが・・・・ 



どちみち ブログアップしちゃうんで、

記事を 読んでもらったほうが、 想いが 伝わるかな と。。。 





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?